2017/12/20 17:55

 

世の中の方の健康意識が高まり、より身体にいいものを食す考えがスタンダードになってきました。
お野菜やお肉、お魚、調味料に加えスイーツでも徐々に原材料や素材が見直されてきてます。
でもまだ市販品には、身体に有害な添加物や糖類を含むものがたくさんあり、知らぬ間にご自身やご家族が口にしている機会も決して少なくないはずです。

当店では、徹底的に素材と味にこだわり、ヘルシーで、美味しく、余計な心配を一切しなくていい食品作りを手がけております。
その中からオーガニックドライフルーツとオーガニックナッツで作った「オーガニックギルトフリーボール」をご紹介させていただきます。



オーガニックのナッツとドライフルーツをベースに100%自然素材で作ったお団子のような罪悪感0のヘルシースイーツです。
現在、限定品も含め、キャラメル、チョコ、ベリー、ごま、よもぎ、無花果、苺、甘酒ココナッツ、の全8つのフレイバーをご用意しております。

NO Sugar(砂糖不使用)
NO Gluten(グルテン不使用)
NO Additives(食品添加物不使用)

ナッツ類、ドライフルーツ、その他の素材は全てオーガニック認証の素材のみ使用しております。

白砂糖不使用、乳製品不使用、小麦不使用、卵不使用、添加物不使用。
植物性素材のみ、ビーガン対応、材料は全て有機JASもしくは同等水準の世界の有機認定機関(USDA、ECOCERT など)の有機認定材料のみを使用。



お茶請けやオヤツとしてはもちろん!ダイエット中の朝食や小腹が空いた時などに良質な糖質と脂質を優しく補ってくれます!
また、様々なアソートラインナップで、ギフトパッケージに入っっており、大切な方へ健康を考えたワンランク上のおもてなしとしてご利用いただけます。



甘いものはやめられない。でも身体に入れるならちゃんと良質な美味しいものを食していただきたい。
そんな思いで我々は日々オーガニック食品作りに励んでおります。